プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★和歌山のぶらくり丁の近くにある「銀平 本店」★

抜群に鮮度のいい魚を銀平で食べて魚を好きになって銀平で働いてます!
女将として修行中☆

そんな私の日記です★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2010年3月 4日 (木)

★☆3月4日☆★

      
    threefour日    和歌山はrainでしたwobbly


      私事ですが・・・


      2日に誕生日を迎えましたupshine

      スタッフのみんながサプライズで用意してくれたケーキshine


      


     
      めっちゃ大きいのheart

      プレゼントまで用意してくれて感激でしたpresent

      今日はカウンターの後ろにすっごい存在感のある花瓶に


      お花cuteをいけましたhappy01


        

       素敵な花瓶 heart01

       辻村 塊さんの作品で届いたばかりのものshine

       ものすっごい重たいけどすっごい存在感があって

       大好きな作品ですsign03

       見に来てくださいheart

           ご予約は073-432-3087までnote


           


      

魚匠 銀平 本店 のサービス一覧

魚匠 銀平 本店