プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★和歌山のぶらくり丁の近くにある「銀平 本店」★

抜群に鮮度のいい魚を銀平で食べて魚を好きになって銀平で働いてます!
女将として修行中☆

そんな私の日記です★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年5月27日 (水)

★5月27日★

      

        こんばんわsign04shine


       今日も楽しい一日になりましたnote


       来てくれたお客様とも楽しむ事できましたribbon

       ありがとうございましたheart02

       そして今日から新しい板前さんが入りましたsign03


       感じのいいお兄さんって感じの方ですup


    cutecutecutecutecutecutecutecute


 
       和歌山、今晩は風がきついですsign03


       営業中に看板が倒れてしまいましたsweat01


       そんな中今日から漁が変わった雑賀崎cardash


       漁が変わったので夜中に船が帰ってきますsign03  

       夜、船のライトflairきれいですdownwardrightdownwardright

                       

       漁師さんから直接買いますsign03

          船の上enterenter


       泳ぎものをたくさん買ってきましたnote

       あとは明日の朝何が揚がるか楽しみですshine


       cute明日も元気に笑顔で頑張りますcute

        

2009年5月24日 (日)

★5月24日★

         ribbon日曜日ですribbon

       今日は朝からenterenter

               辰ヶ浜cardash


        お魚shine仕入れに行きましたsign03

           cute太刀魚enterenterenter

           cute見えないけどこの尻尾は
               はまちenterenterenter

          風は強かったけど他にもたくさんお魚ありましたheart02

            明日は月曜日sign03

            定休日ですsign04 


            お休み頂きます。   

魚匠 銀平 本店 のサービス一覧

魚匠 銀平 本店