プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★和歌山のぶらくり丁の近くにある「銀平 本店」★

抜群に鮮度のいい魚を銀平で食べて魚を好きになって銀平で働いてます!
女将として修行中☆

そんな私の日記です★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★5月27日★ | メイン | ★6月4日★ »

2009年5月29日 (金)

☆5月29日☆

         shineshineこんばんわshineshine

          昨日は歓迎会をして食べすぎてしまいましたsweat01

          お客様に頂いたお酒heart02


          とっても美味しいお酒でしたdownwardright

                                                    
                      

          sunごちそうさまでしたheart02

       今日も忙しかったですsign05

       水槽の中も空っぽになりましたsign03

           

                 upwardleftお店の玄関入ったらすぐ水槽がありますshine
                     樽の水槽ですup


          また明日の朝には水槽にたくさん魚が入りますsoon


          明日も元気に笑顔で頑張りますupnote
                   

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568329/28597191

☆5月29日☆を参照しているブログ:

コメント

おはようございます!!

樽の水槽が空っぽですか!?
とっても忙しかったんですね~!!

お疲れさまでした!

私、魚見るとなぜだかテンションが上がってしまうので
いっぱいになった樽の水槽が見たいです~。
そんな水槽は楽園です!!


 樽の水槽・・・趣ありますね~・・・
 
 どんな風になっているのでしょう?
 全体像みたいなぁ~(^^♪

COMOCOMO 心斎橋 パティシエ・プランナー 楊枝様>
お返事遅くなってしまいました。

お魚は見ててあきないですよね★

泳いでる魚ってかわいいです♪

和派居酒屋 喜作本店 ♪♪♪ きさく様>

今度全体をUPしますね♪私も自分で店したらこんな樽の水槽欲しいです!!w

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚匠 銀平 本店 のサービス一覧

魚匠 銀平 本店