プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★和歌山のぶらくり丁の近くにある「銀平 本店」★

抜群に鮮度のいい魚を銀平で食べて魚を好きになって銀平で働いてます!
女将として修行中☆

そんな私の日記です★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

☆5月29日☆

         shineshineこんばんわshineshine

          昨日は歓迎会をして食べすぎてしまいましたsweat01

          お客様に頂いたお酒heart02


          とっても美味しいお酒でしたdownwardright

                                                    
                      

          sunごちそうさまでしたheart02

       今日も忙しかったですsign05

       水槽の中も空っぽになりましたsign03

           

                 upwardleftお店の玄関入ったらすぐ水槽がありますshine
                     樽の水槽ですup


          また明日の朝には水槽にたくさん魚が入りますsoon


          明日も元気に笑顔で頑張りますupnote
                   

            

2009年5月27日 (水)

★5月27日★

      

        こんばんわsign04shine


       今日も楽しい一日になりましたnote


       来てくれたお客様とも楽しむ事できましたribbon

       ありがとうございましたheart02

       そして今日から新しい板前さんが入りましたsign03


       感じのいいお兄さんって感じの方ですup


    cutecutecutecutecutecutecutecute


 
       和歌山、今晩は風がきついですsign03


       営業中に看板が倒れてしまいましたsweat01


       そんな中今日から漁が変わった雑賀崎cardash


       漁が変わったので夜中に船が帰ってきますsign03  

       夜、船のライトflairきれいですdownwardrightdownwardright

                       

       漁師さんから直接買いますsign03

          船の上enterenter


       泳ぎものをたくさん買ってきましたnote

       あとは明日の朝何が揚がるか楽しみですshine


       cute明日も元気に笑顔で頑張りますcute

        

2009年5月26日 (火)

☆5月26日☆

        こんにちはsun

       今日は先ほどへ行ってきましたcardash

       目的はこれshineenterenterenter

       お料理に添えてますnote


             

       山に入ったらこんないい天気だから
       ハイキングしている人に会いましたcute

       「まむしもう出てきてるから気を付けて」って・・・


       こわい~~~~~despairdespairdespair

       蛇 無理ですsweat01


       遭遇したらどうしよう と思いながら山に入りましたsign03


         


       

       30分もたてば忘れて山のおいしい空気を吸って
       緑や花に癒されてきましたcutehappy01


           


       和歌山は山に囲まれて海も近いからいい所ですnote


       今日も元気に頑張りますup

      
       

       

2009年5月24日 (日)

★5月24日★

         ribbon日曜日ですribbon

       今日は朝からenterenter

               辰ヶ浜cardash


        お魚shine仕入れに行きましたsign03

           cute太刀魚enterenterenter

           cute見えないけどこの尻尾は
               はまちenterenterenter

          風は強かったけど他にもたくさんお魚ありましたheart02

            明日は月曜日sign03

            定休日ですsign04 


            お休み頂きます。   

2009年5月23日 (土)

☆5月23日☆

            moon3こんばんはmoon3

        今日はとってもいい天気でしたsun
        
        

        最近暑くなってきてからお客様に言われる事sign01

        「かわいい蚊取り線香ですねflair


 enterenterenter  

      確かに見えますsign03happy01


      でもこれお香なんですよ~って話すると

      話が弾みますshine

      いい香りなのでお香を買っていくお客様もいますcute 

             

       もちろん画像では香りを伝えれませんがsweat01


       とっても上品な香りなんですnote


       お店に入るといい香りがするのはこのお香のおかげですup

       

         heart仕入れ先はここには書きませんがもちろんお教え致しますheart
         
          
     

        

2009年5月22日 (金)

★5月22日★

          お天気が悪く風の強い和歌山ですrain


    こんな天気だし今日は煮魚が一番人気かなsign02
     と思っていたら予想はずれましたsign04


    shine今日の御昼一番人気shine
    
           


      cute海鮮丼定食cute

        御飯の上にお造り、卵の黄身、とろろ、薬味heart01

        どんぶりだから御飯が多いsign02って思うけど
        とろろがあるからけっこうさらさらっと食べれちゃいますflair

        夜のおすすめは鯖のお造りheart
        
        

           
        


          雨が降ったり止んだりで嫌ですねsign05
          朝、玄関掃除してて急に雨降ってきてびしょぬれに
          なってしまいましたsweat02  
          漁師さんたちも船出ないし雨はやっぱり嫌ですdown
          
          sun明日は晴れますようにsun    
    
        

          

           

2009年5月21日 (木)

☆5月21日☆

    sunこんにちはup

今日はちょっと遅くなったけど・・・


shine龍神丸 純米吟醸 生原酒shine

                 入荷しましたsign03sign03

           

このお酒は爽やかで口の中に「スッ」と入っていく口当たりの良さが印象的ですshine
大吟醸とはまた違う味わいで、口に含むと口の中で純米と吟醸の香りが立ち、純米の芳醇な味わいと、吟醸のスッキリとした味わいの変化が楽しめますよup

高垣酒造場は全生産量200石程度の極々小さい蔵元ですsign01
龍神丸は高垣酒造場の全ての技術と手間ひまを惜しむ事無く注ぎ込んで造られたスペシャル酒ですcute


予約で完売してしまう超shine人気の地酒ですbar

   heartspadediamondclub是非飲みに来てくださいclubdiamondspadeheart

魚匠 銀平 本店 のサービス一覧

魚匠 銀平 本店